忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS さらなる近況

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1


んあ〜.

相変わらず仕事がパニック状態です.残業が60時間をとっくに超えました.
今月になって土曜日1回も休めていません.
いや、まあそんな人はいっぱいいるだろうけど….

というわけで今日はテッテー的にのんびり過ごしました.
1歩も外へ出ませんでした. あ、年賀状を出しにポストに行ったか(往復1分!).

何をしてたかというと、たまってたビデオを見ただけ.「ER」7話イッキ見.
(どんだけためてるんだよ)
カーターがいなくなって、アビーが話の中心になってきたのだけど、
あの人もいつまで経っても悩みの尽きない人で、結局またお酒に手を出してしまったし.
ルカと結婚して平穏な暮らしが始まると思ったのに.
難病のジョシュア君は死んでしまったのね.遺されたグローブが悲しくてウルウル.

おバカな秀才ハロルド君と、実力はありそうなスカイが新キャラとして登場しましたね.
そういえば、ある回でオープニングのゲストクレジットにPeter Fondaの名前があって、
えっ、あの?と思ったら、あのピーター・フォンダでした.
もう「初老」という言葉が相応しい年齢だったけど、凜としたかっこよさは健在でした.
あんなふうに歳をとれたらいいなぁ.



あたふたしてる間に、可夢偉クンのザウバー入りが決定して、さらにミハエルが復帰!
えぇもちろん賛成ですとも.もともとずーっと違和感があったんですよ、
なんでミハエル−フェラーリなんだと.なんでメルセデスじゃないんだ、と.
フェラーリでキャリアを終えるなんておかしいでしょう、と.
これでやっと来るべきところに来て、ワタシは満足です.

他のドライバーも歓迎していることでしょう.ミハエルと同じ土俵で戦えるなんて.
別にワタシは熱烈なミハエルファンではありませんよ.でも彼のすごさは認めています.
ミハエルとヴェッテルのバトルが見られるなんて、F1ファン冥利に尽きますな.
ぜひミハエルに『まだまだヒヨっ子だね』と言ってほしいものです.

昨日からダイニングの10型ブラウン管のTVが、17型の液晶TVになりました.
確かに高精細ではあるのだけど、ベタっとしていて平面的で、好きになれない液晶画面.


あー、あと2日仕事かあ.2日で終わればいいんだけど….




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうゆっくりとされているんでしょうか。
自分も年末は仕事が終わってから忙しくなって…。
普段のほうがゆっくりと出来たような気がしています (^^;;

本年もお世話になりました。
トースケさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
タラララ
2009/12/31 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらなる近況 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる