忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超貴重お宝マル秘ヘンタイ掘り出し物写真

<<   作成日時 : 2009/11/20 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 
今日、友人のMOZOU氏からお知らせメールが来たのですが、
今年も『クリボー』の季節がやってまいりました.

『クリボー』というのは我々友人仲間が行う「クリスマス忘年会」のことです.
もうかれこれ20数年前から行っています.
ここのコメンターとしてもおなじみの「くろすぐりサン」「alm氏」「えくる君」や、
ネットには姿を現しませんが「MOZOU君」「反ちゃん」その他多数がメンバーです.

若かりし頃は泉郷の貸別荘を借りて、1泊で大々的にやったものですが、
今は仲間の個人宅で割とこぢんまりとやっています.
ただそれぞれガキンチョもいたりして、それはそれで賑わうのですが.


さて今日は、今からちょうど20年前の泉郷でのクリボーから、
ワタシのお宝マル秘ヘンタイ掘り出し物写真を公開しちゃいましょう.
(おまたせ!くろすぐりサン)



画像
左から、MOZOU君、えくる君、alm氏、ワタシ、です.
なんで変装することになったのでしょうか.



画像
おおっ、デヴィッド・シルビアンか!?
これはヤバイ!公開するかどうか迷ったんですが、ま、
ネタということで.なんかの罰ゲームで女装することになって、
女性陣が喜々としてメイクしてくれました.
くれぐれも20年前ですから! 今は全然違いますから!
このイメージは頭から消してくださいね!



          驚喜のコメントお待ちしております….


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スキデヤッテタクセニ・・・・。
alm
2009/11/20 15:05

スキデヤッテタクセニ・・・・。


ヤッパリ・・・・・。

ことの
2009/11/20 21:31
こらこら、変なことをお言いでないよ.
あたしゃそういう趣味はありませんぞ.
トースケ
2009/11/20 21:35
そういう趣味はないけど
ああゆう趣味はあるじゃん。
alm
2009/11/21 23:46
あはははは!
なっつかしい〜!もう20年前なんですか!
楽しかったよねえ、アノ頃。(今も皆さんとの集まりは楽しいですが)
あれって罰ゲームだったんですか?立候補じゃなくて?
くろすぐり
2009/11/23 12:23
だれが立候補やねん!
罰ゲームだったかくじ引きだったかよく覚えてないんだけど.
トースケ
2009/11/23 14:25
「やりたい。」って目が訴えていた。  と思う。
alm
2009/11/24 00:28
これにコメント書かないわけには参りません!

へえええええー!これがトースケさんなんだー!!!!!
覚えた覚えた!(^^)!
炒りたまご
2009/12/29 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
超貴重お宝マル秘ヘンタイ掘り出し物写真 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる