忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 235 チーズフォンデュ

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


袋裏の説明
チェダーチーズをベースに、数種類のチーズを使用して、本格的なチーズフォンデュの味わいをポテトチップスにしました.濃厚でしっかりとしたチーズのコクが楽しめます.



イッキ食いできる度 ★★
また買いたい度 ★
買ったお店 ローソン
購入価格 135円/68g





ワタシのスットコどっこいな記憶力でも、「チーズフォンデュ」は前にもあったな、
と思って調べると、ちょうど3年前にありましたね.
感想は、その時のをそのまんまコピーしてもいいなと思いました.
つまり前回と同じ味だ、っつーことですが.

チーズのコクはあるのですが、この甘ったるさは何なのでしょう.
舌に触れた瞬間「甘い」と感じます.
チーズフォンデュというものを食べたことはありませんが、こんなに甘くはないと
思います.
はっきり言って飽きます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
カルビーの新作が出るたびトースケさんに負けじと食しているワタシですが、
どうにもチーズ味だけは苦手。なのでコレを見かけた時も、「トースケさんが感想アップしてからでいいか」と思い手を出しませんでした。正解かも。
あれ?トースケさんチーズフォンデュ食べたことないですか?
その昔泉郷でクリボーやった時、出たような…いなかったのかな?
くろすぐり
2009/11/11 18:57
クリボーでチーズフォンデュ? やったかなぁ….
やろうっていう話は聞いた憶えがあるけど、食べた記憶はないなぁ.
単に忘れてるだけかも知れないけど.
クリボーといえばボクのアノ写真を載せたいんだけど、押入れから引っ張り出すのがおっくうでねぇ.
トースケ
2009/11/13 23:39
フォンデュ(「デュ」って変換面倒!)鍋がないから土鍋でやったんだよね。
クリボーでのトースケさんのアノ写真?(記憶検索中→一件ヒットしました)
「アノ写真」ですか!それは是非引っ張り出して載せて下さい。
almさんのも一緒に。
くろすぐり
2009/11/14 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 235 チーズフォンデュ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる