忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しします

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ちょっと前にほのめかしましたが、決断しました.

ブログ引っ越しします.

もう引っ越し先も作りました.でもまだ何も書いていませんので公開はしません.
「引っ越し」という言葉が適切かどうかまだわかりません.
これまでの「家財道具」を全部運び込むのか、それとも真っさらから始めるのか、
まだ思案中です.

このところ残業で帰宅は遅いし、年賀状は3つも(ウチのと娘のと両親の)
作らなきゃならないし、録りだめたビデオを見ないとHDDはパンクしそうだし、
新居にまだ不慣れなので、いろいろ勉強しながらだし.

ということで新居の本格稼働はまだ少し先になるかも知れません.
でもなんか新しい家は新鮮で、気分一新です.
ブログタイトルも替えます.もちろん「トースケ」名はそのままです.

月210円払うとか払わないとかの問題じゃなくて、早く言えば意見の相違です.
たまたまウチのPCがNECだったから、BIGLOBEなら安心できるだろうという単純な理由
で選んだだけなので、別にBIGLOBEには義理も未練もありません.
こういう決断はあっさりしているのです.(余談だけど、みーちゃんもこういうクールで
ドライなところはボクにそっくりです)

過去記事を引っ越しするかしないかわかりませんが、いずれにしてもこっちはそのまま
残しますのでご安心ください.
まだしばらくはこちらでやっていくと思います.
新居の内容も、もちろんこれまでと大差なく、ゆるゆるとやっていきます.
稼働を始めたらこちらで新居のご案内をしますのでお待ちください.

新居についてのご意見ご希望などがありましたら、どんどんどうぞ.

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しします 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる