忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 47 カステラハウス

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 
もう何年も前からここを通るたびに「おもしろいなあ」と思っていたのですが、
このほどやっと写真を撮りました.

画像
前(というか横)から見ると普通なのですが….


衝撃(笑撃)の写真は以下をクリック

画像
ん? こっ、これは…



画像
おおっ、グレート


ワタシがカステラハウスと名付けた理由がおわかりですね.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャっとドアを開けて、
2次元の人に出てきて欲しいなぁ♪
タイトルもいいし、ナニコレ珍百景で採用されそう!
やんやん
2009/10/08 23:11
やんやんさんの「2次元の人に出てきて欲しいなぁ♪」←に私も一票!
楽しいでしょうねえ〜(^^)
タイトルを見た時「カステラを作っている店」の事かと(笑)
炒りたまご
2009/10/09 17:00
ショートケーキハウスもあるよなww
alm
2009/10/11 17:47
楽しいーっ!
↑almさんのコメントが気になります。三角形でイチゴがのってる?(^^;)
まねき猫@昼休み
2009/10/13 13:08
2次元のペラペラな人って、確か銀鉄999に出てきたような憶えがあります.
ショートケーキハウスは知らんなぁ.どこ?
トースケ@会社
2009/10/13 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 47 カステラハウス 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる