忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 233 こだわりの醤油

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


袋裏の説明
味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げました.手軽に楽しめる、大人のポテトチップスシリーズです.
味付けにたまり醤油を使用.こんぶとかつおのだしをしっかり効かせて仕上げることで、たまり醤油のコクや深く豊かな旨みを一層引き立てています.こだわりのおいしさをお楽しみください.




イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 ローソン
購入価格 128円/60g




塩、コンソメに続くこだわりシリーズの新作は「しょうゆ」です.
コンソメがイマイチだったのであまり期待はしていなかったのですが、なかなかどうして
けっこうおいしかったです.
旨みの効いたしょうゆ味が濃厚で、パリパリとすごく歯応えの軽いしょうゆせんべい、
といった感じです.過去のしょうゆ系ポテチの中では最高かも知れません.
ただししょうゆ味が濃いので、じゃがいも自体の風味はあまりありません.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日コンビニでこれ見たんですが、『トースケさんのコメント見てから買おう』と思った私。週末おやつに買っちゃいます♪
まねき猫@昼休み
2009/10/07 12:44
お役に立てて幸いです.
ま、味覚はあくまでも個人差がありますから100%真に受けないようにね
トースケ
2009/10/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 233 こだわりの醤油 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる