忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年甲斐もなく

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2


先日コンビニに行ったら、ミニガンプラ付きのカップヌードルを売っていました.
お、これいいじゃん、と手に取ってレジに持って行こうとしてふと陳列棚を見ると、
520円(くらい)だったので、すぐに棚に戻しました.てっきり普通の値段だと思ってました.
「謀ったな、日清!」

画像


それから数日後、ドラッグストアに行くと470円で売っていたので、誘惑に負けました(^^;
「認めたくないものだな…」

画像
「見せてもらおうか、日清とバンダイのコラボレーションとやらを!」

画像
作りたそうな顔をしていたみーちゃんに
作ってもらいました.

画像
ものの数分で完成.この大きさです.

トサカまで入れても5p.思ってたよりも小さい.
ラーメンの値段を引くと約300円です.高い!

画像
シャアザク大地に立つ


画像
モノアイがついていない.
「あんなの飾りです.偉い人にはそれがわからんのです」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

「謀ったな、日清!」←に大ウケ(笑)
CMに使ってほしいくらい!
炒りたまご
2009/10/05 16:49
近々シャア専用耐熱グラスつきカップヌードルも発売されるようですよ.
トースケ
2009/10/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
年甲斐もなく 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる