忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 232 ア・ラ・ポテト うすしお

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像



袋裏の説明
じゃがいもの味わいを、よりシンプルに楽しめる「うすしお味」.程よく効いたしお味が、じゃがいものおいしさを引き立てます.



イッキ食いできる度 ★★
また買いたい度 ★★
買ったお店 ローソン
購入価格 138円/72g



おなじみア・ラ・ポテトの09年版です.この他にじゃがバター味があります.

さて幸か不幸か、ワタシにとってリファレンスとも言える『ライトソルト』が存在してしまった以上、
今後は常にあれとの比較ということになってしまいそうです.
で、このア・ラ・ポテトうすしおなんですが、これのどこがうすしおなんじゃい!というほど
塩が効いています.しょっぱい.せっかくの新じゃがの風味がスポイルされています.
あの「ライトソルト」こそが「うすしお」です.もう戻れません….



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を読んでいたら、逆にどのくらいしょっぱいのか食べてみたくなりました(笑)
炒りたまご
2009/09/11 17:18
トースケさぁあああん!!
昨夜、あのブログに気付いてすぐにコメント入れて、それで、以前七代目さんにお会いしたときに聞いたケータイに何度も電話してみたのだけれど、電源が入っていないようなのです。ご住所はわからず。実は現在、ウェブリブログに、どういうわけかログインできない状態になっているので、ブログあてににメールを送ることもできず(自分のブログにコメント入れることもできず、それで今ここに・・・ゴメンナサイ!)、ただオロオロしてひと晩中七代目さんのブログをチェックするくらいしかできなくて。どうすればよかったんだろう?どうすればいいの!?「アレは嘘」「やっぱりやめた!」って記事がアップされるのを待つしかないのだろうか。
ぴぴ
2009/09/11 20:50
とりあえず今、ウェブリの問い合わせフォームから、至急警察に連絡するように送信しました.それしか方法が見つからない….
夕べ見るんだった.
トースケ
2009/09/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 232 ア・ラ・ポテト うすしお 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる