忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 225 ジューシーフランクフルト

<<   作成日時 : 2009/08/09 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

袋裏の説明
夏祭りでおなじみの屋台の味が期間限定のポテトチップスになりました.香ばしいにおいを感じさせるパッケージでお祭り気分を一足先にお届けします.今だけのおいしさをどうぞお楽しみください.

夏祭りでおなじみ、屋台のフランクフルトの味を楽しめるポテトチップス.パリッとソーセージにケチャップ味とマスタードの風味が効いています.パンチがあるのにシンプルな味わいです.




イッキ食いできる度 ★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 100円ショップ(キャンドゥ)
購入価格 当然105円/58g



スーパーでもコンビニでもどこでも見かけなかったのに、今日100円ショップに
ボタン電池を買いに行ってたまたま見つけました.
まさか100均限定商品? なワケないですよね.
どなたかココで見たよ、という方、教えてください.

さて味の方ですが、袋を開けてびっくり.中にフランクフルトが入っているかと錯覚しました.
それほどソーセージとケチャップとマスタードの香りが濃厚だったからです.
もちろん入っていたのはポテチでしたが….
味の方もそれなりで、ちゃんと再現していましたが、大絶賛するほどでもありません.
ちょっと飽きるんです、残念ながら.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
袋あけたらフランクフルトはいってたら面白いですよね〜。
でもちょっと食べてみたいです。このポテチ。

それにしても、、、じゃがいもをこれだけ真剣にいろんな食べ方を挑戦している
Calbeeってすごいです。
Sancon
2009/08/09 11:43
ホントに匂いだけはマジでフランクフルトでした.

スーパー専売とかコンビニ専売とか、ローソン限定とかファミマ限定とか、いろいろあって大変なのです.しかもカルビーのサイトにも掲載されていないのがたくさんあって、もう刑事みたいに現場へ出向いて探すしかないんです.
トースケ
2009/08/09 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 225 ジューシーフランクフルト 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる