忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 228 韓国のり

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



袋裏の説明
塩とごま油で味付けした韓国のり美味しさをポテトチップスにしました.豊かなのりの風味とごま油の風味が、ポテトの美味しさを引き立てます.また、ちょっぴり加えた唐辛子も後を引かせる大人の味わいです.



イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 7-11
購入価格 135円/68g





08年の10月にもありましたね.以前は124円だったのに値上がりしてる.
味はたぶん以前とほとんど同じです.本当に韓国の海苔がこういう味なのかどうか
知りませんが、よく再現していると思います.
まあ基本的に塩とごま油なので再現は簡単なのかも知れません.
ちょっと味濃い目ですが、酒飲みの人にはおつまみにちょうどいいかと思います.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国のりは好きです。大好きです!
ポテチと一緒になったら、確かに塩気が強そうですよね。
でも、これは食べてみたいですねえ(^^)
炒りたまご
2009/08/28 17:14
アクセス数が少ないポテチ記事ですが、炒りたまごサンはいつも見てコメントくれて、ありがとうです.
時々ファミマで売ってる韓国のりを使ったおにぎり食べたことありますか? あれも結構おいしいですよ♪
トースケ
2009/08/29 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 228 韓国のり 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる