忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前1時のイタタタタ

<<   作成日時 : 2009/08/01 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 
ウチがTVやインターネットでお世話になっているNNS甲府CATVですが、
昨日のサイトのお知らせを見ると、とんでもないことになっています.

画像


普通、変換しようと思っても、なかなかこの字は出てこないですよね.
この原稿を打った人はもしかして…. いや、詮索しないでおきましょう(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AM1;00にこれはつらい。
alm
2009/08/01 21:59
丸1日経つけど、今現在まだそのままです.
誰か教えてやれよ.
(そういう自分がやれよ、っていうツッコミは無しで(^.^)
トースケ
2009/08/01 22:52
大爆笑しつつ、只今”心中お察し致します”の心境で一杯です(^_^;)
炒りたまご
2009/08/03 16:37
今夜見たら直ってました.誰か教えた?(笑)
トースケ
2009/08/03 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前1時のイタタタタ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる