忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 223 ねぎ塩レモン

<<   作成日時 : 2009/07/20 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



袋裏の説明
旨みを引き立てるねぎ塩ソースの美味しさをポテトチップスにしました.レモンの酸味を効かせてよりさっぱりと、さらに隠し味にごま油を加えて風味豊かな味わいに仕上げました.



イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 ローソン
購入価格 135円/68g





これは3年前にもありましたね.
ねぎ塩レモンというのはいわゆる焼肉のタレだと思うのですが(袋にも写真がありますね)
焼肉店に行かないとなかなかお目にかかれません(少なくともウチにはない)
今度見つけたら買ってこようと思います.

で、これはよく味を再現してると思います.塩とレモンは結構濃い目.
ですがガーリックとごま油が隠し味になっていて、それほど飽きません.
(ていうか半分カミさんに食べられたからなので、正しい評価ではない?!)
以前食べた時ほどベトベト感は気になりませんでした.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぎ塩レモンって牛タンのタレだよね?
牛タン味なの?
alm
2009/07/20 22:37
いえ、牛タンの味はしません(ToT)
トースケ
2009/07/21 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 223 ねぎ塩レモン 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる