忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 222 北関東の味 群馬 ねぎ味噌

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


袋裏の説明
なんだかイラスト入りでいっぱい書いてあるので、
こちらをご覧ください.
画像




イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 PAX(スーパー)
購入価格 98円/56g


なんだかまた新しいシリーズができた.
北関東の味. なにゆえ北関東? 
ここ群馬の名物といえば下仁田ねぎとコンニャク、水沢うどんしか知らんなあ.
あ、もう1つ、「七代目孫左衛門」(笑)

この「ねぎ味噌」は、あとの2つと違って、結構いける.
ポテチに味噌は合うのか、と思ったが、味噌はごく控えめ.風味程度.
その分クセがなく、香ばしくてとてもおいしい.オニオンが効いてる.
ただしわずかに感じる甘味は不要かも.
味は濃い目なのでたくさん口に入れるとしょっぱい.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
北関東の味. なにゆえ北関東?

・・群馬の名前を見たとたん、長野県のも作って欲しい!という欲求が沸いてくるのは何故(笑)
炒りたまご
2009/07/20 16:29
ここはやはり甲信越の味をカルビーにリクエストだな。
桃味 りんご味 米味ってところか。
alm
2009/07/20 22:34
これで北関東3県の味が出揃ったわけだが、群馬が一番評判よさそうでウデシイ(^^;)
作っているのは、全部宇都宮工場なので、甲信越の味が出るかどうかは微妙。でも出たら面白いね。
そして七代目孫左衛門は、新しいハイチュウを求めてあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・・・・。
七代目孫左衛門
2009/07/21 00:01
長野の味って、蕎麦とリンゴとワサビかなぁ。どれもポテチには向かんなぁ(ワサビ味のポテチは認めない派なので)
山梨も桃にブドウにほうとう、ダメだなこりゃ。
群馬のダンナ、この3県の中では群馬の圧勝ですぜ。ダンナはハイチュウ道を極めてください(^ー^)ノ
トースケ
2009/07/21 00:37
米味←笑

そうなんです、私も蕎麦とリンゴが浮かんで・・どっちもダメじゃん・・・て。
ワサビの事はうっかり忘れていました!!いいや、どうせ合わないし(笑)
炒りたまご
2009/07/21 16:38
茨城に群馬に栃木…
こちらでは見かけないポテチですよ〜!
いいなぁ〜♪
mia♪
2009/08/09 00:49
えっ、mia♪さんとこでは売ってないんですか?!
それは残念.
でももうこちらでも見かけなくなりました.
あまり商品寿命が短いのもどうだか….
トースケ
2009/08/09 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 222 北関東の味 群馬 ねぎ味噌 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる