忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 220 北関東の味 茨城 梅乃実

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像



袋裏の説明
なんだかイラスト入りでいっぱい書いてあるので、
こちらをご覧ください.
画像
 



イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★
買ったお店 PAX(スーパー)
購入価格 98円/56g


なんだかまた新しいシリーズができた.
北関東の味. なにゆえ北関東? 
ここ茨城の名物は上記の通り.納豆は知ってるがメロンもそうだったのか.
さすがに納豆もメロンもポテチにはならんな.

これはひとことで言うと塩すっぱい.
で、なんか妙なクセというか香りというか甘味というか、、何が入っているんだろうと
思って見ると、はちみつパウダーが入っていた.これが原因か.
『夏ポテト』の梅味の方が爽やかで食感もよく、あえてこれを選ぶ理由はない.
98円と安いが、56gしか入ってない.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
塩すっぱい.←「やたら塩分が強い梅干」みたいなお味ですか?(^_^;)
炒りたまご
2009/07/20 16:14
おお やっぱり買ってたんだ。
alm
2009/07/20 22:21
なんか適当な言い回しを思いつかなくて、塩すっぱいなどというヘンな言葉になってしまった。まあニュアンスが伝わればいいかなと。
トースケ
2009/07/21 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 220 北関東の味 茨城 梅乃実 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる