忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 219 堅あげポテト にんにくしょうゆ

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像



袋裏の説明
田子町で収穫されたにんにくの風味と味わい深いしょうゆのコクが、厚切りじゃがいものおいしさを一層引き立てます.ちょっと贅沢な大人向けの味わいを、期間限定でお楽しみください.



イッキ食いできる度 ★★
また買いたい度 ★★
買ったお店 ドラッグストア
購入価格 128円/65g




けっこうファンが多い堅あげポテトシリーズに新製品が登場しました.
青森の田子町(「たっこ」と読むそうです)がにんにくの名産地なのかどうか
ワタシは知りませんが、そこのにんにくを100%使用とのこと.

袋を開けるとかなりにんにくが匂います.ちょっと遅れてしょうゆの香り.
味の方は「にんにくしょうゆ」そのまんま.
にんにくかなり強めです.過去のにんにく系味の中でもトップかも.
なのでちょっとしつこいというか、飽きが来るというか、イッキ食いはしんどい.
やっぱり堅あげはブラックペッパーがベストかな.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プラスに北関東の味シリーズが売ってたけど、
もうでてたっけ?餃子味とかねぎ味噌味とか。
alm
2009/07/19 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 219 堅あげポテト にんにくしょうゆ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる