忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 50 また時計つけました

<<   作成日時 : 2009/06/14 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 
前回、『時計壊れました』で報告した通りですが、
なかなか希望通りの時計は見つからず、結局妥協してこれになりました.

画像


一応、見やすいこと、電波時計であること、ボタンを押さなくても常時照明がついていること、
○○○○製(前時計のメーカー)でないこと、という条件はクリアしています.
デザインはご覧の通り何の工夫もない無骨な形で、曲面の多いストリームのインパネに
フィットしているとは言えません.
あと常時照明といっても文字自体が発光するタイプなので、キーをoffにすると消えてしまいます.
offでも見たい時は横のボタンを押すと5秒間発光します.

取り付け場所は試行錯誤したあげく、結局前と同じ場所になりました.
ナビの上・下とかハザードボタンの右側とか考えたのですが、奥行きがかなりある(25ミリ程)
ので、場所によっては割とジャマになります.
電源コードが右から出ていればもっとスッキリするのに….

購入価格2980円. さて今度は何年持つでしょうか.


画像

ちなみに旧時計はみーちゃんによってばらされました(^.^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旧時計をバラしている娘さんが凄い!とっても様になってる!
リラックマのマグカップがあるところもまた(*^_^*)
炒りたまご
2009/06/15 16:02
ウチは不要で捨てる機械類がでると、皆こうやってバラされます(笑) 過去にカメラとかプリンターとかetc.みーちゃんが小さい頃からそうなので、確かにサマになってるかも.
また組み直さなくてもいいので、そのへんはガンガン行きます.
リラックマのカップ、どうしたんだっけ? コンビニの点数ためてもらったんだったかな?
トースケ@会社
2009/06/15 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 50 また時計つけました 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる