忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村屋!

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 9

 
さて、前記事の続きではありませんが、結婚式といえば一昨日J-WAVEでかかった曲(?)
がメチャメチャにおもしろくて、J-WAVEのサイトで曲目を調べたら、
『グループ魂の大江戸コール&レスポンス 祝辞バージョン』
とかいうものらしいのですが、さらに調べると、この曲(?)にFlash動画をつけた職人さんがいて、
もうしばらくはこれで笑えそうです.

ずいぶん前からあったようなのですが、全然知りませんでした.
音声レベルが低いので、かなりボリューム上げないと聞こえないかも.

http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1136909696174.swf

もし↑が見られなかったらYouTubeにもいっぱいあります.
ご覧になれなかった場合はこちら↓のYouTubeからどうぞ.

http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24


で、この弔辞バージョンというのもあったりします.↓

http://www.omosiroflash.net/nakamuraya2.swf

同じく↑でご覧になれない方は↓YouTubeからどうぞ.

http://www.youtube.com/watch?v=E-710z8BTKA&feature=related

こういうバカバカしいの大好きです.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜 危なかった。

スープ飲みながら聞いてしまい、
途中で噴出すところでした。(^o^)

トースケさん、
記事に「飲み物持参 要注意」を付け加えた方がいいかもしれません。
ことの
2009/06/04 00:27
わはははは!
これ曲ですか?!(笑)
そうとうウケましたー(^^)!
やんやん
2009/06/04 01:09
うちのPCでは見られませんでした。
どーして?どーして?おせーて!おせーて!
七代目孫左衛門
2009/06/04 01:20
も〜笑い転げました(笑)
弔辞バージョンはまた後日にとっておきます。
今日は銀さん、ちゃんと録らなくては(笑)
炒りたまご
2009/06/04 17:52
えー、ことの様よりアドバイスでございます.
皆様、ご覧になる際はお飲み物を召し上がりにならないよう、ご注意申し上げます.
(トースケ屋!) いや、合いの手は結構ですから….

七代目さま
ワタシも会社のPCで見たら祝辞だけ見られませんでした.
というわけでYouTubeも載せましたのでそちらからどうぞ.
トースケ
2009/06/04 23:05
見ました!見れました!YouTubeで見れました!
もう最高!
ことのさんのアドバイスで飲み物を用意しないで見ていたのですが、正解。何度も噴出しそうになりました。
いや〜、中村屋!
七代目孫左衛門
2009/06/05 00:40
七代目さんもご覧になれてよかった!
ところで「バッテリー」ってのは何でしょうね.意味不明.
トースケ
2009/06/06 23:27
中村屋・・・月餅でもカレーでもなく,歌舞伎の中村屋だったのですね.
パソコンの前で,笑わせていただきました!!

弔辞バージョンで一番笑ったのは,バッテリーです.
もちろん,自動車のバッテリーでしょう.不味そう・・・
しゅー
2009/06/07 22:59
そうか、月餅やカレーもありましたね.
ワタシは中村屋というと中華まんを連想してしまいました.
しかしなんでバッテリーなんでしょうね.
トースケ
2009/06/07 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村屋! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる