忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 214 夏のバーベキュー

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


袋裏の説明
ちょっぴりスパイシーなバーベキューの旨みが楽しめるポテトチップスです.



イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★★★
買ったお店 イツモア(スーパー)
購入価格 忘れました!/58g






食べたらすぐレポート書こう、と宣言しつつ、これ食べたのもう10日以上前です.
レシートもとっくに捨ててしまい、値段がわかりません….
これぞ我が得意ワザ 「後でできることは後でやろう」 です.

香りは焼肉のタレみたいな、濃いラーメンスープみたいな、醤油ベースの濃厚な香りです.
味も単に焼肉の味というだけでなく、いろんな味の混ざった、焼いた風味の香ばしさも
ちゃんと出ている好ましい味です.
続けざまにいっぱい食べるとちょっと辛いですが….
原材料名を見ると、ポークエキスパウダー、ガーリック、唐辛子、オニオンパウダー、
粉末みそ、粉末しょうゆ、ココアパウダー、スイートコーンパウダー、パンプキンパウダー、
キャベツエキスパウダー等、見るからにバーベキューっぽいラインナップです.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「後でできることは後でやろう」←私も同じなのですが、
トースケさんは逆のタイプだと思っていました(笑)

カルビーのポテチはどこまで種類を伸ばすのでしょうね。。
いろんな種類のポテチを袋から全部出して混ぜ混ぜして、
食べて種類分けが出来る人がいるのだろうか・・と時々思います笑
炒りたまご
2009/05/28 17:42
いえいえ、ワタシの「なまけ癖」はかなりですよ.
だから全然洗車しないし(汚れてても車は動く!)

いっぱい種類あるけど、ネタも尽きてきたようで、再登場も結構ありますよね.今年もそろそろ梅味の登場の時期です.
「トリュフ風味」とか「カニ風味」とかどうでしょう?(合わない!)
いっそ「さつまいも味」とか(なんだそりゃ)
トースケ
2009/05/28 23:59
さつま芋味のポテチって・究極のコラボだわ!(笑)
トリュフは食べた事が無いので分からないのですが(笑)カニは全く合わないと思います(^_^;)

あの・・・すみません、トースケさん、昨日の銀さんご覧になりました?
もし、ご覧になっていたら、どうなったのか教えて下さい!録画し損ねました!(いつも録画してから後でゆっくり観ていたのです)。。何やってたかというと・・ブログしていて・・夕飯の用意しなきゃ!と慌てて中断して・・銀さんの事すっかり忘れてました(>_<)。勝負は決着したのでしょうか?!
炒りたまご
2009/05/29 17:03
炒りたまごサンへ.
http://blogs.yahoo.co.jp/uy694/1651177.html

↑ここで見られます.TV番組なのですぐ削除されてしまうかも知れませんので、見られなかったらまたご一報ください.
ちなみにワタシはまだ見てません….
トースケ
2009/05/29 20:10
バーベキューってギョーザ作ったり、燻製したり、プリン作ったり、クレープ焼いたり、ピザ焼いたりするやつだよな?
バーベキューらしさがないなぁ・・
alm
2009/05/30 10:49
ありがとうございました!
トースケさん、今見てきました!感謝感謝です<m(__)m>
まさか、あんなにちゃんと見られるとは・・正直ビックリしました(笑)
炒りたまご
2009/05/30 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 214 夏のバーベキュー 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる