忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 213 はましお

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



袋裏の説明
あっさりとした塩味に、はまぐりの旨みがほんのり効いたポテトチップスです.




イッキ食いできる度 ★★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 イツモア(スーパー)
購入価格 忘れました! 58g





食べたらすぐレポート書こう、と宣言しつつ、これ食べたのもう10日以上前です.
レシートもとっくに捨ててしまい、値段がわかりません….
これぞ我が得意ワザ 「後でできることは後でやろう」 です.

さて、はましおは以前にもあったような、と思ったら去年も6月に出てましたね.
ハマグリかどうかは言われてもわからないのですが、確かに魚介系の香りが濃厚です.
ただし味そのものはしつこくなく、旨みのある塩味でとても良好です.
袋の割に58gしかなく、イッキに食べられます.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ、お待ちしておりました(?)

(*゚_゚)*。_。)*゚_゚)*。_。)ウンウン
去年も食べましたよ〜♪

また、新しいの出てましたね!
mia♪
2009/05/28 00:37
ハイ、えーと「にんにく地鶏」ですね!
昨日買ってきましたがまだ食べてません.
鶏系はいつもおいしいのでこれも期待してます.
トースケ
2009/05/28 23:49
はい、あと夏のシリーズも!
新製品が出ましたよ〜♪
今日買って来たんだけど、
食べるのいつになるかな〜?(^_^;)
mia♪
2009/06/03 21:59
夏のシリーズ、恒例のアレとアレですね!
今日はコンビニ行かなかったので、明日買おーっと.
トースケ
2009/06/03 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 213 はましお 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる