忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 49 時計壊れました

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:03   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 
画像


えー、タイトルの通りです. 時計壊れました(+_+)

↑、何時何分だと思います?  5:29?   残念!正解は6:29です(爆)

『時計つけました』で紹介して、わずか1年半の寿命でした.
こういう時のためにちゃんと保存してあるパッケージを見ると、保証については無表記.
まぁダメもとでメーカーに電話をすると、やはり保証期間は1年とのこと.
 『修理は可能ですが、修理代や往復の送料を考えますとあまりお勧めはできませんが…』
確かに元が2780円だから、それなら買った方が安い.

一応大人だから、どこのメーカーかは伏せてあげますが、2度とこのメーカーのは買わないでしょう.
たかだか1年半で壊れやがって.

カーショップ行って物色したんですが、これはというのが無いんですよね.
絶対条件として、見やすいのはもちろんのこと、電波時計であること、ボタンを押さなくても
常時照明がついていること、ダッシュボードにフィットする形であること、○○○○製でないこと、
などなど.
弟のSTEP WGNはダッシュボードが平面/直線基調だからスリムな横長のがフィットするんだけど、
ストリームって付ける場所がないんですよね.
気に入ったのが見つかるまでしばらくガマンします….



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STREAM Express 50 また時計つけました
  前回、『時計壊れました』で報告した通りですが、 なかなか希望通りの時計は見つからず、結局妥協してこれになりました. ...続きを見る
忘月忘日
2009/06/14 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わずか1年半……。
ちょっとさびしいですね。

私は熱で液晶やられちゃったかな??
なんて思ってしまいます。
車の中は意外と昼間と夜間の温度差が激しくなりますよね。

前向きなのか能天気なのか……。

失礼いたしました。
わん太郎
2009/05/15 00:50
そうですね、液晶板そのものというか、一定のセグメントだけ表示されないので、そこに至るどこかで断線している感じです.
一応自動車向けの商品なので熱とか振動とか考えられている(はず)なのですが、ダメですねぇ….
トースケ@会社
2009/05/15 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 49 時計壊れました 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる