忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 205 こだわりの塩

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:38   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像




袋裏の説明
味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げました.手軽に楽しめる、大人のためのポテトチップスシリーズです.
フランス産の岩塩に、隠し味としてこんぶ、オニオン、しいたけをバランスよく組み合わせ、旨み引き立つ大人の塩味に仕上げました.こだわりのおいしさをお楽しみください.




イッキ食いできる度 ★★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 ローソン
購入価格 128円/60g




塩にこだわった製品は過去にいくつもありましたが、フランス産の岩塩は初めてかなぁ.
もちろん違いなんかわからないのですが、いろんなエキスパウダーのおかげで、
味わい深く、なかなかおいしい.「大人の塩味」かどうかはわかりませんが、
厚切りの食感もよく、また買ってもいいかな、と思わせます.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポテチいろいろ♪その16
先週の話になりますが…(^_^;) またまた、コンビニにて発見{%電球webry%} 3月30日に発売されました、カルビーの ...続きを見る
みぁ*ぶろ
2009/04/11 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 205 こだわりの塩 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる