忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 47 What's this?

<<   作成日時 : 2009/02/15 03:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4




画像



                                                       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
甲府在住黒いストリーム乗りのEと申します。
この車気になりすぎてコメントしてしまいました
知ってる限りでよいので詳細を教えてくださ〜い
E
2009/02/15 22:17
Eさんはじめまして! 甲府の黒スト乗りさんですかー.
黒はよく見かけるのでどこかですれ違っているかもですね.
今日はポカポカ陽気だったので、ワンセグチューナーの取り付けをしました.またあとで記事にしますね.よろしくお願いしま〜す
トースケ
2009/02/15 22:36
 今朝の新聞に、地元のホンダカーズのチラシが折り込まれていましたが、そのチラシによると、ストリームのマイナーチェンジが来月にある、とのことでした。今度のマイナーチェンジでは、5人乗りモデルや、このごろ流行りの女の子、じゃなかった、エコカー減税に対応したモデルが設定されます。
スーパーT部長
2009/05/23 22:38
もうその情報は1ヶ月以上前から周知されてますが、折り込み広告に載っていたというのは初めて聞きました.
そういえば最近ホンダの広告は入ってこないなぁ.
トースケ
2009/05/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 47 What's this? 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる