忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 197 わさびしょうゆ

<<   作成日時 : 2009/02/22 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像




袋裏の説明
ツンとくるわさびの風味と、しょうゆの味わいを楽しめるポテトチップスです.程よく効いたわさびの刺激があとを引く、くせになるおいしさです.



イッキ食いできる度 ★
また買いたい度 ★
買ったお店 イツモア(スーパー)
購入価格 119円/68g





袋を開けてもわさびの香りはせず、しょうゆ系の香り.
口に入れると初めてわさびが効いてくる.
わさび系は過去にいくつかあったが、調べたらわさびしょうゆは初めてだった.
しかし何度も言うようだが 『ポテトにペッパーは合うが、わさびは合わない!』
と文字を太にして言いたい.


関係ないけど、今日たまたまある方のポテチのブログ記事を見ていたら、見たことないポテチが
あってびっくりした.その方はお隣の静岡にお住まいらしく、山梨にないコンビニとかではなく、
普通にドラッグストアで売っていたらしい.
なんでおとなり県なのに山梨で売ってないの〜!(ToT)
つーか、カルビー、一体何種類ポテチ作ってるんだ!?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりご当地チップスを作ってもらわなきゃ。
ホウトウチップス。ワインチップス。巨峰チップス。桃チップス。
シンゲン餅チップスに 煮貝チップス。
alm
2009/02/23 18:53
こんばんは&はじめまして〜
ご訪問&コメント&ご紹介(?)、
ありがとうございました♪

『わさびしょうゆ』!
昨夜、食べましたよ〜♪
過去記事拝見しましたが、
同じポテチがいっぱ〜い紹介されてて、
何か嬉しくなりました(〃▽〃)

今後とも、よろしくお願いします♪
(*'-')o(*,",)oぺこり
mia♪
2009/02/23 20:00
miaさん、こちらこそおいでいただきありがとうございます.
時折お邪魔するかも知れませんが、よろしくおねがいします.
カルビーの場合、地域限定、スーパー専売、コンビニ専売があって、コンビニも特定コンビニ専売(ファミマ限定とか711限定とか)があって、全部ゲットするのはタイヘンです(+_+)
今日も711行ったらオリーブオイルポテチを発見しました.50gしか入ってないでやんの!
トースケ
2009/02/23 23:57
こんばんは☆彡
またまた、お邪魔させていただきました♪

(;゚_゚);。_。):゚_゚);。_。)ウンウン
スーパーにしか置いてないポテチとか、
コンビニ限定とかありますよね〜
スーパーや、違うコンビニに行く度に!
チャックしちゃいますσ( ̄ω ̄;)

オリーブオイルポテチ、量は少ないですが
好みの味で、美味しかったです♪
この商品、最初は名古屋方面のお土産で、
いただいたんですよ〜

その頃はまだ、静岡では売ってなかったんですが
発売し始めたのを知ってから!
2袋程、リピ買いしちゃいました(笑)

今、また新しいポテチが続々と!出てきてますよ〜
よければ、また見てやって下さい(^_-)-☆
mia♪
2009/02/25 21:36
miaさん まいどです.
「梅こんぶ」ですね! 今日ローソン行ったんだけど置いてませんでした.1部のコンビニ限定? 他のコンビニ行ってみます.ウチの近所のファミマは今工事中でお休みです〜.
トースケ
2009/02/25 22:54
またまた、こんばんは☆
こちらこそ、ありがとでした♪

『梅こんぶ』ね、確かミニストで買った覚えが…
そちらにもありますよね?
一度、覗いてみてはいかがですか〜?(^-^)
mia♪
2009/02/25 23:47
ガーン.ミニストップ、ないんです〜(T.T)
トースケ
2009/02/26 00:03
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
mia♪
2009/02/26 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 197 わさびしょうゆ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる