忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 188 クリスマス島の塩

<<   作成日時 : 2008/12/23 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


袋裏の説明
クリスマス島はハワイの真南、ガラパゴス島の西に位置する、大自然豊かな珊瑚礁の島です.
クリスマス島の塩は、クリスマス島のきれいな海の海水を強烈な太陽の日差しで約3ヶ月かけて干し上げて、作られています.
そんなクリスマス島の塩で、厚切りのポテトチップスを味付けしました.素材本来のおいしさをお楽しみください.



イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 ファミリーマート
購入価格 240円/100g



これ、去年もこの時期に出ましたね.クリスマス島がどこにあるのかは、去年の記事
見てください.
これは明らかにクリスマスパーティー用商品ですね.でも去年は120gだったのですが、
20g減りました.240円は高いと思います.
クリスマス島だろうがどこだろうが塩の違いはわからないのですが、普通にシンプルな塩味で
厚切りだからじゃがいもの味もちゃんと出て、どんな料理にも合うと思います.
よく行くローソンでは見かけないのですが、ファミマ限定なのでしょうか.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 188 クリスマス島の塩 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる