忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 45 そういえばこんなものが

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
画像


購入してもう2年以上経つわけですが、2ヶ月ほど前こんなものを発見しました.
後席用の空調ダクトです.
そういえばそんな物があったような…、というレベルなので、「発見」ということにしておきましょう.
普段はトレー状のゴムマットを敷いてあるので、その立ち上がりの部分があって見えないんですよ.

最近は助手席をみーちゃんが独占してしまうので、後席にはカミさんが乗るのですが、
昔から「ウチのクルマに乗ると脚が寒い」とよく言われていました.
ワタシが暑がりなのであまり暖房を強くしないからなのですが、今回の発見を受けてトレーマットの
立ち上がりの部分をカットしたので、このダクトからの風が遮られずに「脚が寒い」と言われる
ことが少なくなりそうです.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 45 そういえばこんなものが 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる