忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 家で見かけたヘンなモノ すてきなママよ

<<   作成日時 : 2008/10/05 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 
最近街でヘンなモノを見かけなくなってしまい、ヘンなモノシリーズもなかなか
新たなアイテムが加わることがなくなってしまったのですが、TVでは「ナニコレ」
がゴールデン進出と、世間にはまだまだヘンなモノがあふれかえっているようです.
ワタシも精進せねば.


などと思う今日この頃ですが、ふと家の中を見るとヘンなモノが.

画像

画像

なんなんでしょうか、「すてきなママよ おしゃれねぎ
まったく意味がわかりません! このネギのどこがおしゃれなのでしょうか.

岡谷の奥サマもぜひこのネギを使っておしゃれになっちゃってー!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーロゴがおしゃれ・・かな。
「わ・た・し いつでも旬です!」
  そうなんだ(遠い目)
alm
2008/10/05 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
家で見かけたヘンなモノ すてきなママよ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる