忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 40 残念ながら空は飛べませんが

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 
我が愛すべき悪友「えくる」くんから写真が届きました.
もう8月のことなんですが….(遅くなってスマン)

長野県の国道沿いにある自動車屋さんのクルマです.
もちろんちゃんと走ります.が、運転手が必要です(^^;
ネコバスという名前ながら、バスじゃなかったりします(^.^;

画像


画像


ここまでやるんだったら、ちゃんと猫目を入れて、
歯をもっとクッキリさせた方がさらにグ〜ですね.

えくるくん、ありがとう.






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこバスだ〜☆
ほんとほんと、
目を、グリグリって入れてもらいたいとこですね〜
あと色々・・微妙に、惜しいっ!!(笑)
やんやん
2008/10/24 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 40 残念ながら空は飛べませんが 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる