忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 178 贅沢 塩バター

<<   作成日時 : 2008/10/19 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像



袋裏の説明
食べ応えのある厚切りカットのポテトチップスに、濃厚でコクのある塩バターで味付けしました.バター風味フレークをトッピングし、贅沢な味わいに仕上げました.



イッキ食いできる度 ★★
また買いたい度 ★
買ったお店 ローソン
購入価格 165円





ずいぶんとアダルトチックな黒/銀のパッケージ.
ギザギザ厚切りカットなんですが、今までチーズがトッピングされてたのはいくつも
あったんですが、バターはこれが初めてです.もうバターの品薄は解消されたのでしょうか.
香り/味ともにこれまでの塩バターを踏襲していますが、バターがトッピングされてる分、
濃厚です.言い方を変えるとしつこい.3分の2までは順調ですが、それ以降は飽きてくる.
それに塩味濃すぎ.せっかく厚切りなのだからもっと薄味にしてジャガイモの味を生かすべき.
165円と高いので、また買いたい度は低.
ローソン限定だそうです(店頭に書いてあった)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 原材料高騰の波がポテチにも押し寄せてきそうだよ。
カルビーでも見直しがされるみたいだね。
じゃがバターはポテトの定番だと思っていたけど意外だった。
 醗酵バターのポテチがあれば食いたいな。
alm
2008/10/19 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 178 贅沢 塩バター 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる