忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーamazon

<<   作成日時 : 2008/07/13 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8


あたしゃずっと前から、いつかこれを
作ってやろうと思ってたんですよ.
不敵な笑いを浮かべる仮面ライダーアマゾンを.
こんなことにPhotoshop使ってもしょーがないんですが.

わからない人はスルーしちゃってください


画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
lol! lol! lol!
LUCKY-LANTANTAN
2008/07/13 18:39
わからないのでスルーする。
仮面ライダーの第1作からして見たこと無いのだ。当時中一で、クラスで仮面ライダーを見ていたのは一人だった。だからワシには仮面ライダーネタはわからん(^^;)
七代目
2008/07/14 00:19
アマゾンって,めちゃめちゃ古くないですか・・・(・・?)
しゅー
2008/07/14 12:41
七代目さん、スルーしてないじゃん(笑)
アマゾンて何代目でしたかねー.
V3までは熱心に見てたんだけど、それ以降は見てないです.
Xとかストロンガーの次くらいでしたっけ.
トースケ@会社
2008/07/14 14:46
アマゾンって昆虫というより爬虫類っぽいと子ども心に思ってました。しかもあの色合いは確実に毒持ってますね!こええ!!でもこいつはカワイイ〜♪
ぴぴ
2008/07/14 16:21
そういえばライダーってバッタがモチーフだったですよね.でもこのアマゾンてどう見ても昆虫じゃないですな.確かにぴぴさんが言うようにトカゲとか爬虫類っぽいです.背中にヒレあるし….
トースケ
2008/07/14 23:03
おや トースケ 自画像をUPしたのかい?
alm
2008/07/14 23:55
わしゃ爬虫類かいっ.
トースケ
2008/07/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーamazon 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる