忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 39 バズーカ砲かっ!?

<<   作成日時 : 2008/07/06 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 
きちゃない話ですみません.
ご覧になりたい方は写真をクリックしてね.

画像





画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずニンマリ、
そして一番にコメントって(笑)
いやいや、そんな楽しみにしてた訳じゃないですから!!(笑)

んー
これ私飲んだら大変なことになりそうですね・・(^^;

やんやん
2008/07/07 04:27
1番乗りどころか他にコメント来ません(汗)
たぶん皆さん思いっきり引いているんだと….
えへへ.
トースケ
2008/07/07 23:13
すごい・・、なんて直接的なアピールでしょう(引いてませんよ〜笑・今見たところ・笑)
(だから小さな画像にしてあったのですね・笑)
炒りたまご
2008/07/08 16:33
ワタシが気になるのはギャル○○ちゃんがどんなウンニョをするのか、ということなんですが、バズーカ砲どころか波動砲だったりして.いえ、すみません、もうこの話題はヤメます.
トースケ
2008/07/13 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 39 バズーカ砲かっ!? 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる