忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 167 ガーリックバターソース

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



袋裏の説明
醤油ベースのソースに、炒めたにんにくとまろやかバターを加えた、本格ステーキソースの味わいをポテトチップスにしました.香ばしく、コクのある味わいはクセになる美味しさです.



イッキ食いできる度 ★★★
また買いたい度 ★★★
買ったお店 7-11
購入価格 124円




ニンニクの香り、濃厚です(^.^)
ガーリックバターソースなんて、普段なじみのない味ですなー.
ステーキ、嫌いじゃないんですが、目の前にステーキとトンカツがあったら
迷わずトンカツを取るほうです.

醤油とバターとガーリックとオニオンと、いろいろな味が渾然として、
濃厚なステーキソースの味が再現されています.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど昨日買いました。土曜日に娘と食べようと思って。(^^)
セブン系で売られているPBのポテチ、カルビーが作っていたんですね。
「石垣の塩 厚切りポテト」をダンナが買ってきましたが、145gも入っていてイッキ食いできませんでした。(^^;)
まねき猫
2008/07/03 09:28
えっ、石垣の塩 厚切りポテトでしかも145g?!
そんなの見たことないよぉ〜.
トースケ
2008/07/03 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 167 ガーリックバターソース 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる