忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 目玉おやじ食ったどー!

<<   作成日時 : 2008/07/31 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 
先日コンビニでヘンな物を見つけたので思わず買ってしまいました.


画像


これがアイスケースの中にいくつも並んでいると異様です.
説明によると、白目の部分はヨーグルト味かき氷、ピンクの部分はいちごシャーベット、
中央の黒っぽい部分はブルーベリーソースとのこと.
中央の白い点はフタに印刷されたものです.
ともかく食べてみましょう.

画像


ヨーグルト味かき氷は超うす味、水で薄めたような味です.
いちごシャーベットはいちごの香りが希薄で安っぽい味です.
ブルーベリーソースは固めのゼリー状で、ご覧のように深さ1cmちょっとしかありません.
1つ1つの味がイマイチな上に、一緒に食べてもバランスがちぐはぐでメリットがありません.
これで126円.これだったらもうちょっとプラスしてガリガリ君を2本買うべきでした.

横っちょに『パッケージのイラストと商品は多少異なりますのでご了承ください』と書いてある.
当たり前です.だれもおやじがその姿のままアイスになってるなんて思いませんて.
どうせならカップは茶碗風呂の形状にするべきでした(それやるともっと高額になるんだろうな)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、ファミマ限定らしいです.
トースケ
2008/07/31 00:28
なんだこれー!!
ファミマに行ったら探してみよ♪
でもトースケさんのコメントを参考に、買いません。(笑)
やんやん
2008/07/31 21:07
なんだこりゃー!!
ファミマに行ったら探してみよ♪
確かにケースの中に大量に並んでいたら怖いですよね。。

(銀さんを見てると、鳥山明氏から苦情がこないか心配になります)
炒りたまご
2008/08/01 17:44
なんだそりゃー!!
ファミマに行ったら新しいポテチ探してみよ♪

竜宮篇の甲羅、どう見ても平成ガメラの甲羅ですよね.
トースケ
2008/08/02 00:10
なんだこりゃー!!
気付いたら似たようなコメントがいっぱい並んでる♪(笑)

クーラー我慢でウダウダしてます・・
あーこれ、今目の前にあったら200円出しても買うだろうな・・
って、そしたらクーラーつけたがいいかな(笑)
やんやん
2008/08/02 15:02
そういえば「ガリガリ君 梨味」が出てたので昨日買ってきました.まだ食べてないけど.
トースケ
2008/08/05 00:40
「だれもおやじがその姿のままアイスになってるなんて思いませんて.」
たしかにトースケさんのいうとおりですね。

でも・・・。
「おやじがその姿のままアイスになってる」
・・・・・・
これはいけるかも!!

なんてな。(^^)
わん太郎
2008/08/08 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
目玉おやじ食ったどー! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる