忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 155 サワークリームExclusive

<<   作成日時 : 2008/05/11 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


袋裏の説明
厚切りカットのポテトチップスに、酸味の効いたサワークリーム風味フレークをふんだんにトッピングし味付けました.爽やかで本格的な味わいをお楽しみください.



イッキ食いできる度 ★★★★
また買いたい度 ★★(量の割に高い)
買ったお店 ローソン






サワークリーム味なんて以前にあったような気がしたが、過去記事を調べたら無かった.
そもそも我が家ではサワークリームを食さないので、どんな味なのか想像できなかったが、
チーズ風味のドレッシングという感じ.
それほど酸味は強くなく、マヨネーズ系よりは食べやすい.
55gと少ないので飽きる前に食べ終わるのもいいが、ちょっと高い.
ローソン限定らしいです.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 155 サワークリームExclusive 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる