忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 158 鶏ねぎ塩スパイシー

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像



袋裏の説明
ジューシーな鶏肉をねぎと塩で味付け、スパイシーなブラックペッパーで仕上げました.あとひくおいしさをお楽しみください.



イッキ食いできる度 ★★★★
また買いたい度 ★★★★
買ったお店 セブンイレブン
購入価格  145円





うーん、いいねぇ.
基本的に鶏もねぎもペッパーも好きなので文句なしです.
いつも思うのですが、鶏の味を出すのがうまいですね.

ところでローソンにもファミマにも無く、7-11でしか見かけないんですが、
7-11限定なのでしょうか.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4点の中で、これが一番美味しそうに思えました!
鶏肉と芋は合いますよね(^^)
ところで「156 北海道 味わい塩 」はローソン限定なのでしょうか。
まだ巡り会えません。。
炒りたまご
2008/05/29 16:56
ローソン限定かどうかはわかりませんが、現在ローソンではもう見かけないので、すでに品切れかも知れません.残念!
トースケ
2008/05/29 18:21
遅れをとったか〜!
炒りたまご
2008/05/30 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 158 鶏ねぎ塩スパイシー 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる