忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 152 沖縄スパイス味

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



袋裏の説明
沖縄産「島唐辛子オイル」「シークヮーサー」「ヒバーチ」を使ったオリジナルスパイスで仕上げた、じわっと辛いポテトチップスです.くせになる個性的なおいしさをお楽しみください.
ヒバーチは、独特の風味とピリッとくる辛味が特徴の、沖縄ではおなじみのこしょうです.


イッキ食いできる度 ★★
また買いたい度 ★★
買ったお店 デイリーストア



今まで1度も寄ったことの無い笛吹橋のデイリーに寄ったら、こんなものを見つけました.
どこのコンビニでも売ってなかったのに….いつ発売だったんだろう.
製造日を見ると1月21日とあるので、もう2ヶ月以上も前の製品です.
デイリー限定というわけでもなさそうですし、カルビーのサイトにも出ていません.
「地域の味フェスタ」というのも他で見かけたことないですし.よくわかりません.

香りは柑橘系の爽やかな香りで、なんだかいろんな味がして結構おいしいです.
でも10枚ほど食べると、じわじわーっと辛味が効いてきます.
なんだか前に食べたことある味だなぁと調べてみると、ありました.
「島のスパイス」というのが71にありましたね.説明文を読むとまったく同じです.
前回はスーパー向けだったので、今回はコンビニ向けということでしょうか.
でもなぜデイリーだけ? 7でもFMでもLOWでも見かけなかったのですが.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 152 沖縄スパイス味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる