忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 150 わさびマヨ

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



袋裏の説明
まろやかマヨネーズに、わさびを加えた和風のポテトチップスです.ツンとくるわさびの刺激が後引く美味しさです.


イッキ食いできる度 ☆
また買いたい度 ☆
買ったお店 ローソン



食べてから1週間もほったらかしにすんな!←自分

袋を開けるとマヨネーズがブワッと匂って、口に入れるとわさびがピリリと来る.
あのねえ、前々から言ってるけど、ポテチにわさびは合わないヨ.
「わさびマヨネーズ」自体はなかなか魅力的な存在だけれど、このポテチは
わさびとマヨと、あとなんかミョーな甘さに塩味が加わって、もうむちゃくちゃ.
1袋食べきるのがしんどいです.
だから評価も★の下の☆です.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
説明文のフォントの彩が今の季節にピッタリで(*^_^*)、何となくいつもより期待しつつ読み始めたら・・評価、低っ!(笑)これだけ評価が低いのは初めてじゃないですか?(^_^;)
炒りたまご
2008/04/08 16:19
説明文の色は、いつもパッケージの色に合わせてます.
で、確かにコレ、最低評価ですね.
わさび味のポテチ、許すまじ!(笑)
トースケ
2008/04/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 150 わさびマヨ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる