忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 154 ポテトサラダ

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



袋裏の説明
ほくほくのじゃがいもにマヨネーズをまぜて作った、ほどよい酸味のあるポテトサラダの味を再現しました.



イッキ食いできる度 ★★★★(でもちょっと飽きる)
また買いたい度 ★★★
買ったお店 ウェルシア ナカヤ



酸っぱい香りがします.マヨネーズ系ポテチの香りです.
さっぱりとした酸味があり、フレンチサラダ味+マヨネーズといったところです.
ただしワタシの知ってるポテトサラダの味は、こんなにマヨネーズ効いてないと思います.

原材料名を見ると、ずいぶんいろんなものが入っています.卵黄粉末、チーズパウダー、
オニオンパウダー、ポークエキスパウダー、トマトフレーク、粉末酢、パセリ、こしょう、
ベーコン風味パウダー、にんじんパウダー、などなど.かなり苦心してポテトサラダ味を
作り出しているようですし、それは成功しているようです.
おいしいんですが、もうちょっと薄味にして、じゃがいもの味を出した方がいいと思います.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは先日食べました。
私的には「また買いたい度★」ですな。
はっきり飽きます。
七代目
2008/04/24 01:09
七代目殿、おひさしぶり!
やはり飽きますよね、コレ.おいしくないわけじゃないんですが.
トースケ
2008/04/25 00:04
なにやら、味が濃そうですね(^_^;)
ポテトサラダ味のポテチ・・今までなかったのですね。
ちょと意外でした。

土方さんが戻った時のウレシさと言ったら、もう(きゃー!でした)
近藤さんって・・・あんなに愛されてるんですネエ・・・笑
炒りたまご
2008/04/25 17:59
土方さんはこのまま呪いを封じ込めるのでしょうか?! できなきゃ困るけど(笑)
沖田クン、カッコよかったっすねー! もうファンサービスとしか思えないカッコよさ(褒めてるのか?)
近藤さんはゴリラとお見合いした頃はどうなるんだと思っちゃいましたが、意外に人望あるんですねー.
トースケ
2008/04/26 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 154 ポテトサラダ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる