忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 153 チーズ&ハニー

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像



袋裏の説明
厚切りカットのポテトチップスを薫り豊かな「チーズ」と「ハニー」で味付けをして仕上げました.お酒のおつまみとしても楽しめる本格的な美味しさです.



イッキ食いできる度 ★★(量が少ないので)
また買いたい度 ★
買ったお店 ローソン




な、なんだ、これは.
チーズとはちみつの融合なんぞ誰が考えついたのだ.
香りはチーズ2:はちみつ8くらい.独特のはちみつの匂いにチーズの臭みが
ちょっと加わる感じ.決していい香りとは言えない.
味は5:5くらい.チーズの味もはちみつの味もする.  で、おいしいのか?
「ビミョー」  これを「ビミョー」と言わずして何と言う.
まずいわけではないのだが…. はちみつくさい、甘ったるいチーズ味.
どうなのだ、これは??  誰かだまされて食べてみない?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテチでチーズとはちみつ味ですか。
個人的にはチーズとはちみつは「あり」です。クリームチーズにハチミツをまぜてクラッカーでディップしていただきます。
これをクラッカーではなくポテチでやると・・・どうなんだろ?
だまされてみるか、私。
まねき猫
2008/04/23 09:57
タイトルの「チーズ&ハニー」の文字を見ただけで「ゲっ」って思ってしまいました(^_^;)

だまされてみて、まねき猫さん(笑)
まねき猫さんのクラッカーのディップはおいしそう〜(^^)
炒りたまご
2008/04/23 18:52
お酒を飲む人はこういう味はありなのかも.ワタシは飲まないので….
はちみつって、ムンっとした独特の臭みというか匂いがあるでしょ、あれがことのほか忠実に再現されていて、あの臭いがいやだという人は食べない方がいいかも.
トースケ
2008/04/23 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 153 チーズ&ハニー 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる