忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 35 タイヤローテーション

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 
つーことで、10,000q走ったのでそろそろタイヤローテーションしないとマズイかと.
で、今年の1月3日に行いました.

画像
写真じゃよくわからんが、結構フロントとリアで差が出ています.



ついでにブレーキ部の検証.

画像

キャリパーをゴールドに塗ってちょうど1年.
1500円の廉価版耐熱スプレー(soft99製)ですが、今のところまったく問題無いようです.
サビチェンジャーを塗ってからは約8ヶ月.
こちらも異常なし.心配していた耐久性も今のところOKのようです.



画像
話のついでに、こちらいつも使っているジャッキ.
実は前のクルマ、SVXの形見です.片手でハンドルをグルグル回すだけで上がります.
しかも畳むとこんなにスリム&コンパクトになってしまう優れものです.
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜^^
はじめまして。
そのジャッキいいですね〜!!
もうスバルでも売ってないんですか?
アルズ
2008/02/07 22:07
はーい、はじめまして!
どうなんでしょう? ワタシも買ったわけではないのでわかりません.
これってSVX専用なのか、他のスバル車でも使われているのかすらわかりません.
気になるようならスバルに訊いてみてくださいね.
トースケ
2008/02/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 35 タイヤローテーション 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる