忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 34  10,000q達成記念

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 
2007年12月22日、10,000q達成である. 約15ヶ月かかった.
1ヶ月あたり平均667q.そのうち通勤で462q.
ということは月平均205q、総計で3000qあまりは買い物等の日常の足か、
ドライブ・旅行に使用しているわけだ.

画像

ちょうど10,000q達成時は東京に向かって高速を走っている時で、
カメラを忘れたため、助手席のみーちゃんにケータイで撮ってもらった.
高速を走行中なので停まるわけにもいかず、何しろ100q/hで走っているということは、
1qを36秒で走ってしまうわけで、その36秒間に撮らないと10,001qになってしまう.
そういう制約的な状況下にもかかわらず、たいへんよく撮れました.
みーちゃんありがとう.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 娘さんが撮った写真、エコランプもしっかり写っていますね。そのエコランプ、私が今のクルマをストリームに決めた理由のうちの一つです。
スーパーT部長
2008/01/29 23:02
ぶちょおさん、こんばんは.
ワタシはECOランプなんて、買う時はまったく気にも留めませんでした.普段走っている時もあまり気にしてません.
そうそう、『ECOランプが点いてない時は、燃費計の数値は絶対UPしない』というのはご存知でした? まぁ当然といえば当然なんですが….
トースケ
2008/01/29 23:34
こんばんは。
コメ遅くなりましたが、祝10000kmです^^
こういったきりの良い走行距離なかなか撮れません^^;
20000、30000と安全運転で往ってくださいねww
みどりふぐ
2008/02/03 22:08
みどりふぐさん、まいどです.
ありがとうございます! 今のところ石ハネ以外のキズもなく無事に過ごしております.安全運転がんばります!
トースケ
2008/02/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 34  10,000q達成記念 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる