忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 127 スモークチーズExclusive

<<   作成日時 : 2007/11/07 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




袋裏の説明
厚切りカットのポテトチップスを薫り豊かな「スモークチーズ味」で味付けをして仕上げました.お酒のおつまみとしても楽しめる本格的な美味しさです.






ワタシの記憶が確かならば、袋裏の説明に「お酒のおつまみ」という文言が
使われたのはこれが初めてではないだろうか.
香りも味も確かにスモークチーズです.ついでにしつこさも.
味濃い目で、思わず食後に水をガブ飲みしました.
あの1年前の衝撃的な『ブルーチーズ味』以来、チーズ系に自信とこだわりを
持っているようです.
でも55gで168円は高い.
で、ワタシはお酒飲まないので、お酒のおつまみに合うかどうかは不明(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 127 スモークチーズExclusive 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる