忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 126 しょうゆマヨ

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像




袋裏の説明
マヨネーズに、香り豊かな醤油を加えて、コクがあるのに飽きのこないしっかりとした味付けに仕上げました.







もうこれだけ種類が増えると過去に同じものがあったかどうか思い出せず、
過去記事を調べたら「しょうゆマヨ」は存在した.
http://alphaecho.at.webry.info/200612/article_7.html

パッケージデザインは全然違うが、味はたぶん同じ.
マヨの香りが強い割には食べやすく、どんどん食べられる.
これをリストに加えるかどうか迷うところだが、新製品には違いないので….


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか・・ふと、「カルビーさん、凄い」と思いました(笑)
よくぞこれだけ新製品を思いつきますよね。。
そして、それについていく消費者もすごいわ(笑)
炒りたまご
2007/10/26 13:31
ポテチの記事って他の記事に比べて異様にアクセス少ないんですよね.皆さん興味は無いみたいで.だがワタシは書くっ! この世にポテチがある限りっ!(なかばヤケ)

マヨネーズというと銀魂の土方さんを思い出してしまうわ.こないだはマヨラーvsケチャラー対決してたし(笑)
トースケ
2007/10/27 01:17
私も見た見た(笑)
炒りたまご
2007/10/29 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 126 しょうゆマヨ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる