忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 36 ご近所の斜塔

<<   作成日時 : 2007/09/17 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

  
ウチの近所にある電柱なんですが、ご覧のように斜めです.

画像

これ、写真に撮るとイマイチ印象が薄いんですが、
実物を見ると「大丈夫なのか?」と思ってしまいます.
しかも個人の敷地内に立っているし(笑)

画像


こちら本家ピサの斜塔です.(写真提供/しゅーさんのご厚意によります)
画像

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トースケさん,お久しぶりです♪
なるほど,なるほど,こういうことだったのですか!
いや〜,ナイス・タイミングでしたねっ.
傾き具合もちょうど宜しいようで・・・(^^)v
しゅー
2007/09/17 01:52
フフフ(^^)
しゅーさんとこでコメント見て、
どんな風に使ってるのかな〜って思って来て見たら、
いい感じの電柱あったんですね〜♪
更にいい感じのペンギンちゃんも(^^)♪
やんやん
2007/09/17 01:55
私もやんやんさんと同じです♪
でも、まさか電柱が傾いている話とは思いませんでした。
工事の人って修理するとき、これに登るんですよね・・怖い^^;
炒りたまご
2007/09/17 17:46
しゅーさん写真使用の快諾をいただき、ありがとうございました.ホントにいいタイミングだったので(笑)
ご存知ない方に説明しておくと、しゅーさんは先日お仕事でイタリアに行かれて、その際にピサの斜塔を見てこられたそうです.

そう言われれば工事の時には登るんですよね、これに.どの程度まで倒れたら立て直す、という規定はあるんでしょうかね.
トースケ
2007/09/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 36 ご近所の斜塔 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる