忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 115 バジルソルト

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



袋裏の説明
香り豊かなバジルと塩味のシンプルな組み合わせ.
さわやかなバジルの香りが口いっぱいに広がる、あっさりとした味わいのポテトチップスです.
飽きのこない美味しさをお楽しみください.







バジル系はこのレポートでも以前「バジルチーズ」と「ガーリックバジル」がありましたが、
他の味と組み合わせでないストレートなバジルはこれが初めてです.
これは結構イイです.ハーブが平気でバジルが好きだという人にはオススメです.
ガーリックのベタつき感もないし、シンプルに塩味だけなのでさっぱりしています.
ただし名前の通り塩味は強めで、前回の『フレンチサラダ』が85g中ナトリウム337mgに対し、
これは68g中ナトリウム352mgだそうです.
最近イマイチが続いたので、これはちょっとお気に入りでした.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 115 バジルソルト 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる