忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 114 フレンチサラダ

<<   作成日時 : 2007/08/16 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


袋裏の説明
さわやかな酸味を効かせたドレッシングの味わいに
ほんのりオニオンの風味を加え、飽きのこない味わいに
仕上げました.







おお、昔なつかしのフレンチサラダ! 今みたいにボコボコ新製品が出る前は、
レギュラーでしたね.わりと好きだったんですが.
ひさびさのお味を、と思ったら、ん? なんか違う.酢が違う.
なんだかモロに酢の味が….レモン系の酢味ではなくて、普通の「お酢」の
酢の味なのです、ワタシの苦手な.
昔はこんなに「お酢」の味は強くなかったような気がしたのですが.
パッケージデザインからすると、今のレギュラーと同じデザインなので、
これもまたレギュラー化されるのでしょうか.
なんだかうれしくないなぁ….
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンソメ味よりも好きでした。サッパリ爽やかな感じでしたよね!
今度のは「お酢」の様な酸味ですか。。かなりスッパそうですね(>_<)
炒りたまご
2007/08/18 16:24
酢っぱいだけではなくて、いろんな味はするのですが、「お酢」ベースなのでワタシはちょっと苦手なんですよ.昔のは好きでよく買ってたんですけどね.
トースケ
2007/08/18 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 114 フレンチサラダ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる