忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 111 こだわりの塩 石垣

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


袋裏の説明
沖縄県、石垣島のサンゴ礁で育まれた海水のみを、
低温でじっくり乾燥させた海水塩.
そんなこだわりの塩を使用して、シンプルなポテトチップスを作りました.
美ら島の、こだわりの塩を使ったポテトチップスをぜひお楽しみください.






じゃがいもと、塩と、最小限の調味料だけを使ったシンプルなポテチ.
今までのこの種のポテチは塩が効きすぎているものもあったのだが、
これはそれほど感じなかった.
「石垣の塩」の味がするかって? ん〜、ワカランです(+_+)
本当に、いもと塩の味しかしないから、人によっては物足りないかも知れない.
ディープなポテチファン向けか?!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
塩まにあとしては食して見たい一品ですな。
海塩は塩辛さが押さえられてマイルドな味だそうですが。
沖縄の塩ってカルシウム分多そう…。
alm
2007/07/10 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 111 こだわりの塩 石垣 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる