忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 34 信号墓場

<<   作成日時 : 2007/05/14 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日みーちゃんから 「最近ブログの記事がつまらん」と批評されました.
ヒジョーにキビシーッ!(>_<) 
歯に衣着せぬ身内の批評家が1番頼りになるのかも知れませんが….
これというのも、もう1ヶ月も前に取材した「信号墓場」の写真が、未だに記事にならずに
デスクトップに貼り付けたままになっているのが原因で、何をモタモタしておるのか、
と業を煮やしたワケであります.
(みーちゃんへ→ごうをにやすと読みます.意味は辞書で調べなさい)


さて、本題.

画像
見ての通り「信号墓場」

画像

画像
歩行者用もあります

画像
間近で見ると→に見えん

画像
普段見上げている信号も、
近くで見るとこんなに大きい.洗面器ぐらい?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
LED化が著しい信号機ですが、最近の歩行者用のって“人のシルエットのほうが赤や緑(“アオ”か)発光する”んですね.
LUCKY-LANTANTAN
2007/05/15 00:17
わーこんなの初めて見ました!
すごいなー予想はしてたけどかなりでかいですね〜びっくり(X_X)
やんやん
2007/05/15 00:29
業をお鍋に入れて 煮やすと 腹が立つ(・_・?)

オオーw(*゚o゚*)w 信号機や!!

レジスター墓場 見つけたら
教えてください・・・
ジジ黒一
2007/05/15 21:22
私も初めて見ました!
こういう光景っていつも思うけど何だか可哀想で。。
炒りたまご
2007/05/16 17:48
レジスターの墓場? 黒一さんてレジヲタ?

なんか信号機って生き物に見えるんだよなぁ.
トースケ
2007/05/16 21:45
レジスターの 引出しを引っ張り出して

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ ってすると

まれに お札が 端っこに クルクルってなってる

・・・事があるよ〜 余談でした
ジジ黒一
2007/05/18 21:44
はじめまして、これはすごいですね。信号機は普通の方が見ればただの交通機器に過ぎませんが、我々信号ファンにとってはオアシスのように思えます。これらの信号機は今後どうなってしまうかが大いに気になります。つかぬ事を聞きますが信号の状況からここの場所は山梨県でしょうか?
小手指
2008/01/04 18:09
小手指さんはじめまして.
ワタシもファンというほどではありませんが、信号とか標識とかを見るのは好きです.ファンの方って見ただけでスタンレーの○○型とかってすぐわかるんですよね.なんか尊敬しちゃいます.
さて、ここはお察しの通り山梨です.笛吹市の八代町というところですが、最近この置き場は整理されて、こんなに山積みになっていなかったように思います.近くを通ることがあったら確認してみます.
トースケ
2008/01/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 34 信号墓場 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる