忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS リポビタンDのCM Part3

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前2回紹介したことのあるリポビタンDのラジオCM.
今もファイトで毎日放送中です.その中からまたまた傑作選をいくつか.
(いつものごとく運転中なのでメモ取れず、セリフは正確ではありませんが、
内容は合っているはずです)


部長 『最近ダイエットしようと思ってね、スポーツ始めたんだよ』
社員 『へぇー、何始めたんですか?』
部長 『ダーツだよ、ダーツ』
社員 『ダ、ダイエット成功するといいですね…(^^;』
  ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD!



夫 『ただいまぁ〜.あ〜今日も疲れたな〜』
妻 『おかえりなさーい! おフロにする? ゴハンにする? 今日のおフロは洗剤で
   ピカピカに磨いたし、入浴剤も新しいの買ってきたわよ!』
夫 『お前、ひょっとしてメシの支度してないだろ?』
妻 『ば、バレた!?(^^;』
  ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD!



部長 『何か趣味を持とうと思ってね、スポーツ観戦してるんだよ』
社員 『へぇ〜、何を見てるんですか?』
部長 『チアリーディングだよ、キミ、チアリーディング』
社員 『そ、そうなんですか…』
  ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD!



選手 『なんでマラソンて42.195qなんていうハンパな数字なんだろ.キリのいいところで
    42qにしちゃえばいいのに』
監督 『つべこべ言わずにあと0.195q走れー! 2位の選手がすぐ後まで来てるぞーっ!』
  ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD!




しかし困った部長だなー(笑) ちなみに前2回はこちら.
http://alphaecho.at.webry.info/200507/article_14.html
http://alphaecho.at.webry.info/200604/article_9.html
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リポビタンDのCM Part3 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる