忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 105 ゆず醤油

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


袋裏の説明
高知県馬路村産の柚子を使用した味わい深いポテトチップスです.さわやかな柚子と香ばしい醤油の味わいが食欲を刺激します.
馬路村は知る人ぞ知る柚子の産地.また、柚子ドリンク「ごっくん馬路村」、ぽん酢醤油「ゆずの村」など、数多くの有名ゆず商品がこの村から誕生しています.







食べる前はイマイチかな〜なんて思っていたんですが、食べたらうまかった(笑)
以前レギュラーで「フレンチサラダ」味というのがありましたが、あれに似た爽やかな酸味に、
豊かなゆずの香りがプラスされて、魅力的な一品です.飽きずにイッキ食いできちゃいます.
醤油の風味は控え目なので、その分しつこさが無いせいかも知れません.

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も柚子とポテチの相性が気になりつつ、恐る恐る食べてみたら意外に美味しい商品でした。
パリパリバリエーションはハズレが多いので、1回食べたらそれっきりなんですが、これはリピートしたいポテチです。
柚子の香りが良かったです。
704
2007/04/18 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 105 ゆず醤油 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる