忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 101 磯のり味

<<   作成日時 : 2007/03/07 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

袋裏の説明
香ばしい海苔の味わいと、ほんのりただよう磯の風味が楽しめる和風のポテトチップスです.あっさりとした飽きのこない美味しさに仕上げました.






普通の「のりしお」とどこが違うかというと、「のりしお」はその名の通り
塩味ベースなのですが、これはだし醤油ベースです.和風テイストです.
味は割と濃い目ですが、イッキ食い可能です.
説明にあるような、「磯の風味」というのは残念ながらわかりませんでした.
でも海苔味はちゃんとするのでご安心を!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、見た目に美味しそう♪
これも食べてみたいです!
先日、例のストライプの焼き塩ポテチ食べました。
厚みのあるポテチだったので、量の割には満腹でした!
最近思うのですが、ポテト自体の味がとても美味しい〜!というポテチを食べてみたいです。
炒りたまご
2007/03/07 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 101 磯のり味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる